塩・糖・脂

健康管理と子育てとニュースのブログです。

日本政府は国を滅ぼす前に至急電車を止めて

新型コロナウィルスですが、もう遺伝子組み換え人工ウィルスで確定ですね。

https://youtu.be/ZOB5I_ADF9I

 

そして、ここで驚愕のレポートが!

男性がかかると精巣にダメージがあって男性不妊症になる可能性があるそうです。

きっと高熱が続くからでしょう。

https://www.thailandmedical.news/news/breaking-news-latest-research-published-by-chinese-scientists-say-coronavirus-will-render-most-male-patients-infertile

 

こんなレポートが出てきているのに、政府は電車を止めません。

本当に狂っているとしか思えませんね。

霞ヶ関の官僚たちだって、地下鉄通勤してて、霞ヶ関に広まったらそれこそ国家転覆の危機でしょうよ。

 

政府は至急電車を止めなければならない。

 

実際、政府への危機は迫っているようです。この記事がどこまで正確か分かりませんが、国家の危機である事には変わらないでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200218-00000019-pseven-soci

 

そんな中、国会では野党が相変わらずのようで。

https://mobile.twitter.com/maruyamahodaka/status/1229298628549697536

 

 

なんなんですかね、この国。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ